お昼ごはんは一人メシが多い長瀬で。

今日は、2時30分ちょい遅めのひとりランチに行こうとエレベーターを待っていたら、クライアントさんがちょうどやってきて「今からランチ?」とクライアント。「はい」と長瀬。「おれも今日、ひとりランチだったよ」とクライアント。「どこ行ったんですか?」と長瀬。「ネスパ、日替わりランチコーヒー付きで680円」とクライアント。「安いですね!行ってみます」と長瀬。なので、教えてもお店にダッシュで行ってみることにしました。

ネスパは創業90年の洋食のお店。

場所は大阪駅前第三ビルの地下2階、サイゼリアの裏側にありました。お店の外観には「」と書かれています。めっちゃ長いですねー。とか書いてあるし、若干分かりにくい場所にあるので、はじめていくならちょっと時間の余裕がほしいところですね。

日替わりランチ、コーヒー付きが658円

とにかく日替わりランチが安いですね。コーヒー、紅茶が飲み放題(セルフ)

ごぶこぶ、ほんわかテレビなどで紹介された有名店


なんか知らんけど有名みたいだぞ。とにかく満足度が高いランチでした。